成功した場所は、全てが素晴らしくみえるぞ

人も、物も、近くによってくる

そんなこと言われた

どっかで、凄く羨んで
凄く、悔しくて

惨めな思いした



きっと奴はかわってる

奴はおかしいって、思われてさ



けどね、、なんだろうなぁ
綺麗事や理想で飯は食ってけないけど

きっと、生活がかわれば
嫌な人間になってしまうよ

普通にいきて
普通に結婚して
普通に家族ができて
普通に歳をとって

普通の服をきて
普通のファミリーカーにのって

普通が結局、いいのかもしれないけど

ずっとさけてきた

普通の人間が普通が嫌で
何が悪い?!

人をおしのけて
人を裏切って
人より幸せになっても

本当に満足するのかな…て

思うんだよ



だからさ
一人でも

一人でも
必要としてくれる人がいる間は
向き合って生きてやる
そう決めた

とうちゃん、、間違ってるかな?!って、
チビ達に、何万回もきいたよね

チビ達だけは、なんか笑顔だったきがしてる


また、愚痴をきいてもらえるように


もう今年も終わりになるから

チビ達にあえる


楽しみだよ、この一瞬がたまらなく幸せなんだよ


愛してる

待っててね