大丈夫泣いてもいいから大丈夫行かなくてもいい明日も同じ事言うよ

 Reyy so love you


 大丈夫どんな君だって、大丈夫僕は受け入れる、だから負けてもいいよ


 Reyy so love you 


行きたい場所を全部メモってる 君の好きな車も綺麗にしてある 白い百合の花を一緒に買いに行こう 


朝が来るまで話し聞かせて 生きてさえいてくれたら何も要らない 。


大丈夫泣いてもいいから大丈夫行かなくてもいい明日も同じ事言うよ。


 Reyy so love you 大丈夫どんな君だって大丈夫僕は受け入れるだから負けてもいいよ


 Reyy so love you 今は暗くてもそこから出れるから みすぼらしくてもいい君は強いから この悪夢が終わったら逢いに行くと決めたんだ 。


大丈夫泣いてもいいから大丈夫行かなくてもいい明日も同じ事言うよ

 Reyy so love you 


大丈夫どんな君だって大丈夫僕は受け入れるだから負けてもいいよ Reyy so love you


昔、ある人に言われた。

きっとこの歌詞は、きっとあなたの愛する人に歌ってるから、好きなんだねって!


違うよ


あのときは言えなかった

言える感情じゃなかった


ずっと、聴いてた

今でも聴いてる


今は、虹の橋を渡っちったけど


ずっと願ってた


愛してる、先に虹をみたチビ達に

頑張って生きててくれる

チビ達に


重ねてたんだよ