ずっと、家に飾った

さんくんと、ぺこさんの写真の上で、飾ってた

なんかw ムスッと してた

クロぅさんが、好きなぬいぐるみだった

だから、あの日

行くよ!って

袋に詰め込んだ。

クロぅさんが、帰ってきて…

クロぅさんのお骨の上に飾った

きっと勘違いかもしれない

でも、おさるは‥

笑顔だった

そんな訳がないのは、わかってる

でも、あきらかに

なんど見直しても

おさるは、笑って座ってた

おかえり!
ただいま!

そんな言葉をかわすかのように

おさるは、笑顔だった


おサルをつれていったこと

それは、きっと

クロぅさんの所に行きたかったのかもしれない

なんども、なんども

見返したけど

おサルは、幸せそうな顔をして

両手を合わせてた

クロぅさんが、さみしくないように、おサルに守ってほしい

おサルは、笑ってた。

クロぅさんが、行ってから

本当に、不思議なことが起こったよ

きっと、いま、とうちゃんだけ

いま、こうしてるのも

もしかしたら、クロぅさんが、守ってくれたのかもしれない

くろぅ!!

楽しくやってっか!

くろぅ

とうちゃん

毎日、さみしいよ

ちゃぴとちーは、元気だよって

ママが教えてくれた

また、来週でもチビ達にご飯おくるつもりだよ

なんか、最近

量が減ってきたよ

くろぅは、最後まで、とうちゃんが見たとき、触れたとき

必死に食べてくれた
必死に生きようって

本当、親孝行なチビだったよ

でもね、とうちゃんは、毎日ないてるから、くろぅは、最高の親不孝だよ

でもね、生きて生きて

一生懸命、生きてくれてありがとう!

あいしてるよ

あいしてる