虹の橋を渡ってしまったから

くろぅは、何してるのかな?

きっと、さんくん、ぺこさんに出会えたね

さんくんに、怒られてないかな


くろぅがいってから
ちがう

行く前からずっときになってた

とうちゃんと一緒に来た時の写真には

くろぅは、何かさみしそうで

何かうったえてる

ねぇ?ママは?
ねぇ、ちゃっぴは?
ねぇ、早く帰ろうよ

とうちゃん、間違えてたのかな?

ねぇ、とうちゃん

僕は、もうすぐ病気になって

とうちゃんのことも
ママのことも
チャピや、ちーも
大好きなご飯だって
忘れてしまうんだ

だから、とうちゃん
一緒に、帰ろうよ

くろぅは、日に日に

耳が遠くなって

日に日に

目もみえつらくなって

生きることが、辛い

そんな生活になったんだ

ねぇ、くろぅ。

とうちゃんを恨んでるかい?

とうちゃんは、くろぅを捨てたんじゃないよ
とうちゃんは、くろぅや、ちび達に

悲しい思いや辛い思いをさせたくなかったから

もし、ちび達に何かあったら

すぐに病院に行けるならって

とうちゃんは、めちゃくちゃ悩んだんだよ

ごめんね

くろぅ

病院の最後は

もう、くろぅはいなかった

温かい、まだ温かいくろぅをなでることしかできなかった

とうちゃんは、いつも

毎回

一緒にいてやれないね

ぺこさんの時も

病院についた時

温もりだけだった

くろぅ

くろぅ、やっぱとうちゃん
駄目だったかい?

虹の橋の向こう側でまっててよ

必ず、とうちゃん

迎えに行くから

必ずみつけるから

その時、写真の答えをきかせてほしい

とうちゃん、なんでわかってくれなかったの?
とうちゃんが嫌いだ!
なんでもいい

くろぅ

ありがとう

くろぅといれた16年

とうちゃんは、幸せだったよ

幸せだった

とうちゃん泣き虫だから

整理がついたら、

くろぅの事、ここに残すね

伊豆の海
伊豆の公園

とうちゃんの中じゃ、

全力で走り回るくろぅのままだよ

とうちゃん!!こっちこっち!

幸せだった

ありがと

ずっとあいしてる