ただ、もう、虹の橋を渡ることを

ただ、ただ、何もできず

文句も言えず

いつも、はらはらしながら

ラインを待つ生活

毎日、本当に

胸が痛くて

いっそ

生きてくことをあきらめたくなる

人はきっと

ぼくは、強いと思われてるから

泣きたいときも

叫びたいときも

我慢していきてる


存在しててもいいのかな

って、

また、先が見えなくなってきた

また、人を羨むことか増えてきた

なんで、あいつに、こんなに

気を使って、苦しいの

とうちゃん、かわれたよ

めにみえて、かわれたよ

お前が何もしてないとは思ってない

でも、僕にとっては

おまえほど、正確が悪いと思える人間はあったことないよ

自分より、他人を大切にできる

人間が好きだ

きのう、ある芸人さんが命を断った

なにがあったか、本人しかわからないけど

きっと生きることがむつかしくなったんだと思う

僕もぎりぎりのラインに立っている

いつ、ラインを超えてもおかしくないや

おれは、お前だけなら、一生会わなくていい

人の気持ちをわからない

小さい計算高いお前にうんざりだよ

優しくしろよ

がわだけ、いくら変えても

かわいそうだな

ありのままで生きてけばいいのにね

もう少し、生きてみるよ、、

おきたら、少しはかわってるかな?

ラインをこえないように

頑張ることはしないけど


つらいよ
くるしいよ、
お前も、きっとわかる日はくるのかな?

くだらねぇよ

本当

本当

ちび達がいなかったら

もうとうちゃんは、いないかもしれない


ちび達って、本当

偉大だよ


愛してるよ

またね