いつも、うたた寝したら

いつも目が冷めたら

叫びたい
気が狂うように
一気にストレスがやってきて

結局、薬なくて眠ると
まさに、悪夢から目が覚める毎日で


でも、はじめて!本当にはじめてだな(^^)

夢もはっきり覚えていて
幸せで
妙にリアルで

架空の彼女と大笑いしてた

登場人物の構成は少し違ってたけど、みんな知り合いだった

笑って、目が冷めた

時間にして2時間くらいだったけど

なんだろ?凄く幸せだった

ぜったい笑 忘れて…しまうから

残してみた

夢くらい

せめて、幸せだったっていいよね

なんだろ

父親も
母親も
弟も

ずっと何も変わらない家族?って感じのものがあった

むかしむかしは、きっと

そんな環境かふつうだったんだよね

もう、戻れないけど
もどりたくもないけど

少し

懐かしくて

幸せだった

笑 今日の彼女?はだれだったんだろう

きっと、未来に現れてくれんだろう(笑)

ゆっくりまつよ

幸せな時間だったな