見続ける人生より

羨ましいく思う人生より

見られる人生

羨ましいって思われる人生

に、ならなきゃ


いつまでも、羨んでばかりで

歳ばっかくった

たら、れば、なんてもう飽きたよなぁ

かわれるじゃなくて

変わるんだ

今、みてる世界は

きっとひどいもんだよ

学ぶことさえ、そうだった

何を学んでも

たぶん、きっと

過程と理解が必要だった

あのころは、きっと

正解を覚えることが

正解だって、近道だって、

過程も理解も

何もなかった


大人たちはいつも言ってたよ

結果が全てだって

だから、結果だけ頭に入れてきたら

(笑)なんにも残らなかった

人生ってさ、、わからないことばっかで

間違いでも、成功した人間もみてきた

そんな人間でも、辛かったり
笑えなかったり
不安だったり

でもね、

今の俺をみれば、自分はきっと成功者だって思えるよ

金も
地位も
名誉も
友達
仲間?

なにもかも、なくなった

きがついたら

いつもひとりだったな(笑)

巻き返すには、遅すぎたけど

行くしかないな

ちび達の為に

生きてかなきゃならない


見返してやるからさ

ちび達のとうちゃんは

かっこいいって!

ちび達に誇れる人間

ちび達だけでいい!!

そんなとうちゃんにならなきゃ


会いたいな

本当、会いたいよ

愛してるから

愛してるよ

きっと

ずっと、もっと

愛せる

愛してる