名前を忘れたとしても

僕を忘れてしまってとしても

きっと

呼び続けると思う

少しでも

少しでも

記憶か残ってたり

戻るなら

名前をよびつづけるよ

呼ばれることがすきだったね

一番、お尻ゲームがすきだったね

一番わんぱくだったね

一番、ご飯も食べたね

一番、甘え上手だってね

一番、一番、僕の話を

必死に聞いてくれたね

理解しようって

首をかたむけて、うるうるキラキラした目で見つめてくれた

僕はね、100パーセント

愛さしてきた
愛してる

一番。話を聞いてくれた


だから、また聞いてもらえるように

馬鹿だなーなんで泣いてるの?
僕がそばにいて

僕がまもってあげる  
って、いつも感じてた

今は、眠って

うんちして

ご飯食べて

眠るだけ

頭ぶつけて

ころがって

たてなくて、クンクンないてるね
 大丈夫
 
大丈夫

とうちゃん近くにいるよ

心配いらないよ

目にだって

足だって

なんだってなるからさ


きっと

クロぅさんは、わかってくれてるって
信じてる

心配だよ

身体も、だけど

だから、生きること

あきらめないでね

できるかぎり?

ん?いや、できるまでやるからさ

愛してる


愛してる