なんか

つまらない

何も…ほしいとかじゃないし

いい、意味で刺激がほしいのかな

なんか

いきなり、疲れた

いきなり、無になった

なんの楽しみで、

満たされるのかな

なんか

過去、ないから

仲間もいないから


いないことが、なんかかっこよくて

そんな時代が

いつのまにか

数十年たったから

前に進む

なんか、そんな気がなくなって

やりきってもないけど

他人に利用されてることが、ひどく、うっとおしく思えて

妬みややっかみなのかもしれないけど

羨ましさは、正直…ないんだけど

(笑)

破滅は、見てみたいな

幸せは、それぞれなんだけど

おれには、何があるだろう


必要と、されてる間は

演者でもいいって思ってたのは

なんだったのかな

差別(笑)する人間になりたくなくて

なんだか

力で、なんとかする時代じゃないもんね

死を選べる人は、やっぱ

強いんだね

生きるのって、死ぬほど大変だったりするね

なんかつらいね(笑)

わらっていかなきゃ

愛してるのは、ただひとつ

ちび達だけ

愛してる