ご飯とどいたかな?
ちょっと今回は奮発したんだぞー

チビ達だけは、いいもの食べて、淋しい思いしないで生きていってほしいからさ

もうすぐあえるね

いつも、バイバイが凄く凄く辛いけど

また会えた
また今度あえるかな?
いつも、とうちゃんは、
ハラハラしてる(笑)

たとえ、とうちゃん
一緒に眠れなくても
ひとときだけに、なったとしても
とうちゃん、きっと会いにいくよ

とうちゃんには、何も…目標がなくてね
チビ達に、会えること
ただそれだけ

きっとみんなわからないし
とうちゃん側のひとにしかわからない

当たり前の日々が
とうちゃんには、記念日みたいなものだから

もう本当は、こんな思いはしたくない

とうちゃんね
頑張るよ

いつか、さんくんにも、ぺこさんにも

とうちゃん頑張ってたでしょ?
とうちゃんの子供で良かったでしょ?
って、自信を持っていえるように
ただそれたけ!!だ。

チビ達が幸せに生きてけるように
頑張って働くだけさ

もうクリスマスだね

ぺこさん?元気してるかな

愛してるよ

お正月\(^o^)/
好きなもの食べようね!
愛してるよ
愛してる