信じられないくらい時間がたったよ

当時の曲か流れると、凄く鮮明に思い出す
当時の匂いも、風景も、気持ちも

決して、たのしい毎日じゃなかった。
今じゃ、もうメンタルがもたないのにね

当時、まともに人も好きになれなかった
人を愛したこともなくて
愛することが恥ずかしかった

もう戻る場所がないんだけどね
あの子もあいつも、みんな何してるかもしらない

自分の原点はもうどこにもないな

死にたいほど、過ごした日々も、生き延びたから
今もこうして生きてる

いつになったら
普通が似合う人になれるんだろう

いつ、これから
心がキラキラして
ドキドキして
日々が楽しいのかな

なんとか生きてるけどね
過去の自分は
未来にきっと希望をもってたのにね
ただ辛い日々だったね

時間は必ず進むけど

時間は戻らない

今って(笑)幸せなのかな

輝きたかった
やっぱりアイツは違った
あのときから
ずっと人を羨んで
嫉妬して
でも、何とか未来はなるんだって
思ってた
だから、故郷も捨てることもできたのに

何も残ってない
捨てるものさえなくなった

ここまできたからさ
何回も何回もまわってまわって…

生きていたいと思ってる

昔から、なんだろ

お金で買えない物はないって
思ってた自分がいたよ

かわってない
いつか変わらせてもらえる
かわれるんだっておもってたけど

悔しいな
悔しいな
本当
悔しいな

辛いな
辛いよ
苦しいよ

いつも、こんな夜は
チビ達を思い出す

とうちゃんのこと忘れないでね
もうすぐ、やっと会えるから
愛してるよ

とうちゃんの唯一の神様だから