一番、辛い言葉が

殺処分

処分…ってょ

最近、ニュースで、栄養不足で動けなくて、人間の庭に動けなく…
ぐったりしてたって…

食べ物がなくて
辛い思いして、、必死だってんだと思う…

それを見て、、保護して

結果、殺処分してって…

そんなこと、普通なのかな

必死に生きようとして苦しんでたんなら

助けてあげて、帰してあげてらいいのに…

私は、肉も食べれば、豚も、鶏も食べるよ

私が言ってることは
矛盾してるのはわかってる

でも、わかってるけど

食べられる為に育てられて

食べられる為に死んでいく

なんだかさ…

わかってるけど

世界で一番きらいな言葉かもしれない
殺処分

これから、たぶん、たぶん

わたしは、お肉も、豚も、鳥もたべると思う

都合いいこと言ってるのはわかってるけど…

殺…処分って言葉は間違ってると思う

生まれた時点で、動物達の人生はきまってしまうと思う

人間って

そんなに素晴らしいのかな…

もう、めをそらしたい

私が、生きてる間に

いつか、命を

大切にできるように

なんとか、していきたい

殺処分

汚い言葉だよ、本当

なんとも思わない人間って

やっり、私が、おかしいのかな…

本当に、毎日がなんてか、胸がクソほど苦しいよ

金持ちは、くそほといるんだ

貧乏人もくそほといるんだ

ふたりの1万は、同じ1万円でもきっと違うよ

何十億も、資産があるひとに

もし、すいません、100万円ください!
って、いってら、くれないのかな?やっぱり…

100万なんつま何百分のいちだけど

やっぱ、馬鹿げてる話なのかな

しょーもないブランドに大金を注ぐキャバやホストさん

なんだろ…

なんだろ…

何が話したいかわからないけど

富豪になるしか、その答えはやっぱ出ないのかな…

いつか手にしてやるよ

俗な言うセレブっ言われる人間に

全ての動物が、笑って生きられるように
全ての動物達

愛してるよ