1つの命を乗り越えるのにも

ほんと、つらくて

何も手がつけれなくて

わたしは、まだ後、3回は経験しないといけない

さかがみさん

あなたは、どんな精神力をおもちなんですか?

わたしは、自信がないのです

毎回、死ぬほど辛くて

その度に、心が病んで

あにたは、あと10回以上

経験するんでしょ

あなたの動画、毎日みてます

あなたのしぐさやおもいやり

発言

笑えるところ

ホントにかぶるんですよ

チビ達は、あなたに出会えて

間違いなく幸せなんだと思います

わからない人には絶対、わからないけど

考えがよめてくるとか

気持ちがわかるんだとか

あなたは、ひとり二役をしますね

本当に、チビ達は、そういってるんでしょう

チビ達の顔をみれば

なんだろ

おかしいとおもうひとが大半だとおもいますが、

会話ができるんですよね

チビ達の、親が、全て

あなたのように、財力もあって

120%の愛情をそそげる人であってほしい

血統書 (笑)

見た目 (笑)

んなことどうだっていい

ホントに思うんですよね

ただ、マスコット的なチビ達と

泥まみれでも、いきいき走り回るチビ達

チビは、みんな同じ命で

ブランドも、オシャレなお洋服も

んなもん、いらないよ


いつか、いつか、のりきれて

そんな力や財力があれば


あなたのような、場所を作って

思いっきり

犬生をまっとうさせてあげたい

ただ、動物がかわいいー

だけで、命を買うなよ


全ての、全てのチビ達が幸せに
  

愛してます

愛してる