おい、笑 勘違いすんじゃねぇよ

お前が凄いんじゃねえよ

お前の周りが凄いだけで

お前、勘違いすんなよ

なんだか、昔のお前を知ってるから

あわれだよ

おまえ 1人でなにができる?

別にうらやんでるじゃないんだ

結構、ばかすぎて、笑えてくんだよ

いつからかな?

おまえのために

おもわなくなったのは

今は、俺の周りや

関わる人がいるから

その人の為に

動いてるだけ

多分、それは今後もかわらないし

かえようとも、おもわない

後悔して、笑ってれるなら

それでも、いいよ

でもよ、巻き込まないでくれよ

肩書きって、、

お前、なにもなくてさ

俺が続けてる間は、ずっと

きっと、ぬかれることはなくて

たぶん、99%

勝てないよ

おまえの未来はきまってる

きっと、よくやった

って、自分をほめるんだろ

きっとその時

その大きさに気がつくよ


勘違いの君に

今なら、まだ

間に合うはず?

な、訳ないか 笑

そろそろ、限界かな

そろそろ怒ろうかな?

暴力は、使う意味ないもんね

その恐怖は、残ってるでしょー

笑 そんなバカなことはしないよ

やりかたなんて、いくらでもある

勘違いのぼくちゃん 笑

楽しみだよ

せっまい、せっまい世界から

大きい大きい、世界になって


自分まで、上に登った

気に

なっちゃった 笑

人生やりなおしてこいよ、おまえ


あんま人をなめんなよ