現実的には、もうクロゥは、とうちゃんを思い出せないんだと思う

いつまで、とうちゃんのことを覚えててくれたのかな

会える時間があけばあくほど

クロゥは、とうちゃんを忘れていった

とうちゃんは、思い出してもらえるように、色々話した

クロゥ…

クロゥの記憶は、ひょっとして

とうちゃんが、帰ってこない

ままで、おわってしまってるのかな

ほとんど視力もなくて

眠ることが、クロゥの今があるなら

とうちゃんは、我慢するよ

クロゥ、生きておくれ

きっと、天国はいいところで、いいところじゃないから

とうちゃん

さみしいよ

とうちゃん、クロゥともっと話したいよ

クロゥは、感情をすごくよめるから

きっと、クロゥは

つらかったんだ

って思う

クロゥ、もしも、渡ってしまうなら

とうちゃんをつれてっておくれ

ママはまだやることがあるから

とうちゃんがついてくから

また、昔みたいに

沢山、走ろう

海にも行こう

一緒に、嫌いなお風呂もはいろう

クロゥがさみしい思いするなら

とうちゃん、なんだってできる

生きる意味って

とうちゃんには、おまえたちしかないからさ

夢の中で、クロゥが話しかけてた

ベッドの横に

クロゥが、すわって

じっとみてた

チビ達も、ママも寝ていて

静かだった

クロゥは、すわって

じっととうちゃんを見てた

そっと、なにもなかったように

とうちゃんの脇に体をよせて


まるまって、眠った

むにむにゃ、なにもかわらない

クロゥがそこにいて

とうちゃんは、涙がとまらなくて

ありがとうね
ありがとうね

って、…


目が覚めた

クロゥ


また、遊ぼうよ

みんなで、

さんくんも、ぺんさんも

みんなで、旅行に行こう


あの時いった海に

また行こう

きっと

きっと

楽しいよ


クロゥの好きな、おもちゃ


とうちゃん、大切にもってるよ

いつかえってきても、いいように

いつもそばにある

愛してるなんて言葉じゃ

語れない

クロゥ

今はしっかり食べて

運動して

沢山、眠るんだよ

ごめんよ

なにもしてやれなくて


とうちゃんは、本当は

めちゃくちゃ弱くて、泣き虫だから

必死に、演じてる

でもね、 笑

そろそろ疲れてきたなぁ

本当のとうちゃんは

チビ達のまえでしか

みせれないからさ


頑張って、お金かせいで

いいものたべさせてあげるから

1番いい治療をうけさせてあげるから


だから、心配しないで

今はゆったり、まってて

またもうすぐ会いに行くから


まっててよ

とうちゃんの、宝物なんだ

とうちゃんは、おまえたちでできている 笑

会いたいよ

愛してるよ