アントン

いつもあ
りがとう

普段、言えないけど


4年前
アントンを泣かしたのかもしれない

でも、今は

いつも、笑ってくれる

ご飯食べてても
電車乗ってても
散歩してても

いつも笑ってくれる

嫌なことも
アントンといると、楽しく笑える


アントン?
幸せかな?

正直

どれだけ、あなたの笑顔に

助けられてるのか

今の自分には、よくわかるんだ

なんの約束をした訳じゃない

今の俺は

昔のように、夢をみてない

夢は、本当に夢になりそうなのに

なんで、アントンは優しいのかな?

アントンの笑顔が、好きだ

だから、今までの自分のように

好きだなんて言えないよ


アントン

いつまても、笑顔がほしいから


どんな辛くても

アントンが笑ってくれたら

頑張れる気がしてる

アントンに、電話したことが

アントンにも、俺にも

正しかったのか?
間違えてたのか?


わからないことだけど

アントンに、本当に感謝している

アントンの笑顔がすきなんだ


いつまでも、笑っていてほしい


ありがとう



Android携帯からの投稿