上京して、7年かな…

結局、何も残らなかった

失うことばかりだった

何となく生きて 何となく
真面目に過ごして

いつの間にか、真面目に生きていかなきゃ 駄目だと言う恐怖があった

仕事もなくなって
住む所もなくなって
収入も
大切なわん達も
いなくなる

どうでも よくなる瞬間はいつも突然で…

今まで、本当に未来への不安は、あったけど満足してた。

少ない収入なりに楽しく過ごした
辛くてもわん達がいるから笑えた
キックボクシングが楽しかった
彼女とわん達と、平凡だけど楽しかった



…いつもの自分を少し変えてみた
違う世界をみてみた

興味もなくて 望まない場所
そう感じてたけど違った

ある女性に初めて会った
いごごちがよくて
違う世界だから新鮮で
叶わないけど一瞬の恋みたいな
また、会いたくなって

何かが変わるようで
変えたかった

この数週間だけど、自分のやりたいことだけ やってみた
もう後ろめたさもなく、好きに楽しかった

こんな楽しかったかな?

そう思えば 東京にきて何もなかった
知らず知らず自由なんて、なくて

みんなが普通に経験することも新鮮で

もっと悪ぶっても 調子乗っても
よかったのかな

もう、すぐ出なきゃ

どこに行こうかな
どこに行けばいいのかな

何が待ってんのかな

ただ、普通の生活でよかったんだ






Android携帯からの投稿