今日は当選連絡とかは無かったけど。◕‿◕。 | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


何も当選連絡が無かった今日

ふと 思い 地方競馬を 購入してしまったてへぺろ

川崎競馬場の9レースの三連単を

100円ずつ 人気順から 20個選んで

使用金額2000円だけど

万馬券が当たりました競馬競馬競馬




駄目ですねぇ~💦

こんなで的中🎯するから ハマるんですよねガーン


今朝 手のひらが痒かったので 何か当選連絡有るかと思いましたが これの事だったのかな!?照れ



では👋