やっと大物当選(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


クレシア様のキャンペーン 地道に数回チャレンジしていました😊

1回60ポイントは頂いていたのですが

やはり 狙うは10000ポイントおねがいキラキラ

3回目のチャレンジで当選いたしましたラブキラキラ



前の2回は 夕方と日中でハズレ 昨日は24時目前で指を震わせながらクリック(笑)笑い泣き

見事に当選頂きました🎊

ナビスコさんも 頑張って満額目指してやってみましたが 田舎のスーパーのレシートでは当たらないようです(笑)笑い泣き

満額目指すとカゴはパンパンになり田舎だから目立つし 恥ずかしい不安アセアセ

結構 一気に1万円分を購入するのって大変アセアセ

必要の無いものは買いたくないし 何だかストックが増えて増えてガーンヒャア~

ナビスコは諦めました 食べきれないので 旦那さんの職場へ持って行って皆さんに食べて頂いています口笛


月末に10000ポイントは非常に有難いです✨
PayPayにチャージいたしましたニコニコ


クリネックス・スコッティの クレシア様 ありがとうございましたクローバーニコニコ飛び出すハート

そして 日本発売60周年 おめでとうございます🎊


では お仕事行ってきます👋