おサボりしてます(◡ ω ◡) | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします



何だか ブログが面倒になって ほっぽってました爆笑

それでも 懸賞は好きで応募続けていましたよ📮 📱✨


※当選連絡頂いたのは🆙していましが
到着したのは🆙していなかったのでニコニコ
ツルハ様クラシシエ様 ありがとうございました✨



※キョロちゃんクッションも当選しました🐤クエッ🐥クエッ チョコボール🍫

森永製菓様ありがとうございました✨



※金麦6缶パック何回か購入して
やっと100円当たり😂

サントリー様ありがとうございました🤗




※ヤマキ様から 選べるデジタルギフト
ヤマキ様 ありがとうございました✨




※東洋水産様から 次男の所に届きました🤭


東洋水産様 ありがとうございました✨




※イオン北海道✕UHB 様から WAONカードが届きました🤗

イオン北海道様 UHB様 ありがとうございました✨




※コカ・コーラの綾鷹キャンペーンで アークスのポイントが当たりました🎶
写真無いですが 旦那さんの方にはイオン商品券が当選しています。 まだ到着していませんが💦




※デンタルプロ様から Wチャンス賞が届きました😊
デンタルプロ様ありがとうございました✨




※DCM様 アークス✕アサヒビール様よりハガキが届き 
ポイントを頂きました🤗

DCM様 アークス✕アサヒビール様 ありがとうございました✨





※マルちゃん商品を買って当てよう!キャンペーンでギフトカードが当選しましたおねがい

東洋水産様 コープさっぽろ様 HBC様
ありがとうございました✨




※QUOカードPay5歳感謝祭☆第2弾☆で
QUOカードPay555円が当たりましたびっくり
QUOカードPayのキャンペーンはなかなか当たらないので 凄い嬉しかったです🤗🎶

QUOカードPay様 ありがとうございました✨





※Glico樣から ジャイアントコーンで幸運❗
限定ゴールドパッケージ✨のジャイアントコーンが届きました🤭


私は仕事だったので旦那さん受け取って貰い 写真も撮ってもらったので こんな写真です(笑)😂 

Glico様ありがとうございました✨




※そして 久々の諭吉様が🫣

THE TIMEを観ていた 旦那さんウシシ

北海道限定のキャンペーンやっていたからと応募したら 当選しました🤗音譜


HBCテレビ様 本当にありがとうございました🐵

こちらのクイズは来週もやるみたいですよ~🤗
北海道在住の方はチャレンジして見てくださいね📺✨





※そして 本日 金麦を購入したのでチャレンジしたら

選べるPay1000円が当選しましたラブ

サントリー様 ありがとうございました✨



皆さんから比べたら 少ない当選品ですが  ボチボチマイペースで こちら更新していきますので 良かったら お付き合い下さい。



私はブログのランクなんて 全く興味ないので
アメブロさんも 私の事などお気遣い無く〜〜〜😳


では👋 では👋