旦那さんのスマホ その後** | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


旦那さんのスマホ やっと18日に到着し

金曜日 私は仕事を早退させて貰い ドコモショップに予約を入れて旦那さんと向かいました。車💨

無事にスマホ設定が終わり

設定料金を払おうとしましたが

よく分からないのですが 無料になりましたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何故ですか!? と聞いたら

小さい声で 何かを忘れたのでって

ちゃんと聞き取れ無かったのですが 結構ですと言うのに無理に支払うのも変か!? 

旦那さんは 上から叱られない!?って聞いてぃしたが 要らないって拒否 もうそれ以上ねぇ~アセアセ

ま いいんじゃない!! と 別件もあったので そのまま帰宅しましたニコニコ

まぁLuckyだったのかしら!? その分費用が浮いたし音譜

やはり新しいスマホはサクサク動いて 良いですねぇ~ 私も欲しくなりました😂ナンチャッテ


そして ミューズからメールが届いていました


二口応募していたので QUOカードペイ合わせて400円分Getですニコニコ




年賀ハガキの方は切手シート3枚

旦那さんの意向で2024年の年賀状でお年賀じまいをすることになったので 最後の 年賀ハガキの抽選となります。

恒例になっていたものが無くなるのはちょっとサビシイ悲しい

でも値上げラッシュで大変だから 旦那さんの決断にちょっと感謝キラキラ
結構お年賀じまいする方が増えて来ていたので 私は旦那さんに提案してはいたんですよニヤリ

でも 私より9学年上の旦那さんは 考えが固く反対していたんです。

でも 気持ちの変化があったのか 今年で終わりと 旦那さんから言って来たんです。

まぁ 何かと節目を迎えるので 色々と考えちゃうんでしょうね🤔


と 言う事で・・・


では👋