年末年始頑張ったのですが╮(╯_╰)╭ | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


ニュースで!!


なんて 出てるから dカードの年間特典の11000円も使い 旦那さんのスマホを ドコモオンラインショップで買うと決めて 年末の26日に奮闘してあせる

何とか購入できましたニコニコ


到着を旦那さんお休みの年明け5日にして ドコモショップでデータ移行等をしてもらおうと予約もしていました。

しかし❗私は5日が仕事始め めっちゃ忙しい💦💦

何としてでも5時に終わらせて 片道30分かかるドコモショップに行かねばなりません🚙💨

何で6時でショップが閉まるの〜〜〜えーん


スマホが5日の午前中に届いたよ~と帰省していた長男が連絡くれていました。

私は何とか頑張って5時に仕事を終了させて長男も付き添って貰い ショップに向かいました。

しかし 息子が言うには 充電しても画面点かないんだよ 母さん これ不良品の可能性大だよ!!!!って言っていたんです。

ショップに到着して 画面が点かない事とか説明して 店員さんも色々やってくれましたが

やはり不良品との事・・・ショックアセアセ

この場合どう対応するかショップの方に聞いて

帰宅してから即連絡して 

受付メールが送られて来ました。

でも 土日と音沙汰なしで 何か心配なので

ドコモオンラインショップのチャットに質問したら ちゃんと対応して頂けたので 一安心しましたおねがい

心配性な私なので焦ってしまうんですよね~

そしたら月曜に メールが届き 着払いで返送して下さいとの事や送付先が書かれていました。

なので 昨日クロネコさんで送りました🚚💨

到着したら またショップに予約しなきゃショボーン

旦那さん1人ではワケワカラナイ!?って言うので 必ず私が行かなきゃならないアセアセ


すんごい動きが鈍い旦那さんのスマホ これが普通だと思っていたってびっくりアチャ~


スマホって皆さん何年使って買い替えますか!?

息子達は2年以上使ったら機種変考えるって・・・

高いスマホ📱

     2年でホイホイ買えましぇんアセアセ

旦那さんのは3年くらい使っています。

私みたく XやFB等もブログもやってません。

LINEくらしかやってないのに重い・・・

まぁ もう買ってしまったし 早く新しいのに 旦那さんに慣れて貰わなきゃ!!

とにかく 早くちゃんとした新しいの到着して欲しいです。


では👋