お届き物は無いですが・・・競馬的中(≧▽≦) | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


懸賞が好きですが 競馬も好きな私ですおねがい

今日は鳴尾記念があり 少ない予算で的中する事が出来ました競馬



3連複を当てるのは超久々爆笑

これを保持しときたいのですが〜明日も競馬あるから使ってしまうだろうなぁ~ 増やしたくてやってしまうが・・・きっと無くなるえーんさてどうなることやらてへぺろ


因みに あてにはなりませんが

明日のG1安田記念の私の買い目です。







春のG1のラスト 的中出来たら嬉しいなチューキューン

今月もお届き物は無さそうだわ〜**悲しい


皆さんのお届き物の報告楽しみにしていますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)飛び出すハート