今日のお届き物&当選。◕‿◕。 | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


本日 やっと5月の2個目のお届き物がありましたプレゼントキラキラ

当選連絡を頂いていた 地元TV局UHBのいっとこ!様から 「ヒヤマケンタロウの妊娠」のオリジナルキャンディーが到着しましたキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
UHB様ありがとうございました🍀✨




そしてぇ〜なかなか当たりませんでしたがショボーン
 今日立寄ったスーパーにまだキャンペーン付きのプリッツが置いてあったので 3箱購入してチャレンジしたら 何と❗当たりましたベルクラッカー

3800円相当の アクタスギフトカタログキラキラ
215点の中から選べるようで 到着するのが超楽しみですラブ
 


これよりは プチ当選ですが

セブンイレブンアプリで 抽選したら当たりました照れ

しかし❗先に当たったのもまだ使用していませんアセアセ



やはり 頂ける訳では無いので ちょっと 本当に必要なのかどうか 見極めてしまいますよね驚き



キリン様からLINEにメッセージが届きまして LINEポイントを頂きました。
10ポイントですが 嬉しいです。



花王SOFINA様のTwitterキャンペーンで
「 SOFINA iP 集中ケア洗顔料 発売記念 事前体験キャンペーン」に当選しましたウインク
届いたら使った感想をTwitterに🆙しなきゃですねウインク上差し




昨日 ローソンアプリで またまた dポイントが当たりました飛び出すハート
1ポイントでも 1円 有り難いですニコニコ飛び出すハート





各 企業様 本当にありがとうございましたクローバーラブラブ


そして 皆様 私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい飛び出すハート