ヤマトさんからの連絡&プチ当選等** | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします

おはようございます雨

雨降りの朝です。

昨日クロネコヤマトさんから連絡がありましたスマホ

書籍!?
なんだろ〜思い当たるのが1つありますが
定かではありません。
明日 到着いたします🎶


ブレスラボキャンペーン事務局様より
サンプルが郵便受けに投函さるていましたルンルン


使用してTwitterに感想を🆙したいと思いますウインク



ローソンのTwitterでアサヒザ・リッチがあたりました🍺


LINEでは プレミアム・モルツのアンケート回答で LINEポイント10ポイント頂きましたスマホ




そして 今朝 キリンビール様のTwitterで当たりを頂きました🎯



朝から嬉しいですおねがいイエローハーツ


書籍は到着したら🆙いたしますねウインク





第一三共ヘルスケア様 ローソン様 アサヒビール様 サントリー様 キリンビール様

ありがとうございましたニコニコラブラブ







そして 私の拙いブログにご訪問ありがとうございます🍀✨🎶