こんにちは♪

自信がつき選ばれる見た目になる!

女性起業家のための

垢抜けファッション

伊藤えみです。



先日
プロフィール撮影をした
写真が出来上がってきましたびっくりマーク

撮影していただいたのは

「写真が苦手」なママ起業家のための
プロフィール撮影
フォトグラファーの吉澤しおりさん。

↓ ↓ ↓


出来上がってきた写真を見て
どの写真をアイコンにしようかな?
早くこの写真たちを使って投稿したい!
ってワクワクしています。

垢抜けファッション講座をしている立場で

ありながら、実はプロフィール撮影を
先延ばしにしていました。
見た目が大事なんて言いながら
「お金がないから・・・」
という理由でプロフィール撮影を
先伸ばしにしていたんです。
恥ずかしい話です。

で、撮影してみてどうだったか、、、

やっぱり
プロフィール撮影、大事!!
インスタのストーリーズに写真を流したら
たくさんの方から
「素敵です〜!」というDMがいっぱい。
早くも写真のパワーを感じてます。
そして吉澤しおりさんの
プロフィール撮影、
本当オススメですびっくりマーク

当日のポージング指導や

写真編集は言うまでもなくすごいんですが
事前の打ち合わせも
どんなショットを希望してるかとな
撮影イメージの擦り合わせなど
丁寧で安心して任せられました。
プロフィール撮影を
迷ってる、先延ばしにしてる皆さん、
私が言うのもなんですが
1日も早く撮影した方がいいですよー。
そして
自信がつき選ばれる見た目になる!
女性起業家のための
垢抜けファッション講座

募集は2024年ですキラキラ



私もプロフィール撮影をしたので

2024年はさらに

自分の表現も楽しんで

魅せ方にこだわっていくつもりです。


自分の見た目に自信をつけたい人、

自撮り苦手を克服したい人、

あなたから買いたいと

言われる見た目になりたい人

一緒に来年こそはやりましょうおねがい



ファッション苦手な女性起業家の
公式LINEを登録しておまちくださいね!
↓ ↓ ↓