こんにちは♪

自信がつき選ばれる見た目になる!

女性起業家のための垢抜けレッスン

伊藤えみです。



今日は
ごきげんショッピング同行へ。


先日、プロフィール撮影でお世話になった

「写真が苦手」なママ起業家のための
プロフィール撮影、
フォトグラファーの吉澤しおり様。



しおりさんからのリクエストは

かっこよさもあって

女性らしいスタイル。



以下の写真

全てお店の許可をとっております。

かっこよさもあって

女性らしさもあるスタイルって

矛盾してるような感じもしますが

コーディネートで作り出すことができます。

例えば上のコーデは

ニットはシンプルでかっこいい感じ。




だけどモケモケのスカートが

女性らしい・・・けれどタイトスカートで

そこまで甘い感じではないので

(これがフレアスカートだと甘くなる・・・)




かっこいいと女性らしさの

混ざった雰囲気になります!

このコーデも

いたってシンプルコーデでかっこいいのに

配色が淡いブルーと白いパンツで

優しい女性らしい色合わせ。




かっこいいけど

どこか女性らしい雰囲気に

みえるのはそのせいです。




コーディネートでイメージは

作り上げることができちゃいます。




起業家にとって

見た目のイメージって大事ですよね!




この人になら

なぜかいろいろと

話せるような

安心感、信頼のある

イメージだったり



この人のいうことは

全部ききたくなる

説得力のある頼もしい雰囲気

などはファッションで

作り出すことができます!




ところでしおりさんと
ショッピング同行に行くのは
今回2回目。

自分では選ばないような服を

選んでもらってよかった!
とお言葉ももらえて
私も本当嬉しかったです爆笑




しおりさん、

ショッピング同行にお越しくださり

ありがとうございましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ところで
自信がつき選ばれる見た目になる!
女性起業家のための垢抜けレッスン

ごきげん変身プロデュースの

次回募集は2024年ですキラキラ

自分の見た目に自信をつけたい人、

自撮り苦手を克服したい人、

あなたから買いたいと

言われる見た目になりたい人

一緒に来年こそはやりましょうおねがい


ファッション苦手な女性起業家の
公式LINEを登録しておまちくださいね!
↓ ↓ ↓