大変ご無沙汰です。


GW過ぎて、

こぶたの両親と暮らすより

それはそれは長い時間をともにした、義理母が亡くなり

今も、落ち着かない状態です。汗汗汗汗汗


7月17.18日に行われる

オンラインイベントの撮影などもあり

やることが山盛り

PRP治療後の診察も

1ヶ月以上も空いてしまい、歯医者の🦷診察もとめている状態、

更に、母の介護…

自分のことは後回しになってます。

7月からの仕事内容もまったく手につかない

身体だけは、重だる…

今月、6月全ての日曜の仕事は、全部キャンセル

思い切った決断ですドクロ


理由は、家族の中でブタこぶただけ、日曜仕事なんです…

家族の集まれる時に

義理母の残した後片付けをやることにことになりました。

女では、こぶたのみ…

男性群だけでは、片付けなんて、絶対無理ガーン



しかし、気が遠くなりそうなくらい

いらないものが出てくる出てくる

どーしたらこんなにためて置けるの?って

義理母にききたいくらいガーン

まだ、半分も片付けられてない状態です。

片道40分を軽トラ🛻で多複5回

しかも、こぶた1人でぇ…

男性群は、いらない家具などを壊したり、束ねたりに回ってもらい…

家具だけじゃない叫び

ここに書ききれないほどの物がてんこ盛りです。

まだ、まだ、先が見えないガーン

疲れが溜まりすぎたのかぁ…

身体がだるすぎて、行きつけクリニックへ

診察にぃ…

結果は1週間後…

更に、重いものを持ちすぎたのかぁ…

膝も🦵怪しくなり

なんとか、今日

診察に…


右膝は、半月板の亀裂が少し修復されていました❣️

治療した数日は、違和感がありありゃりゃぁ〜でしたが、炎症反応!治るんだよ〜って

頑張っててくれたようです。

いまは、右膝の痛みはまったくない!

少しの違和感のみです。


左膝が、ここ3日前から少し調子が悪く…

痛熱い感じと、歩いていても

膝が引っかかる感じ🦵

PRP治療を、予約することにしましたがぁ…汗汗

予約てんこ盛り…

9月10月までいっぱいガーン

キャンセル待ちを含めて予約をしました。


この治療を求めて

県外からの方が多くなり

コミコミとなってます。


引っかかる膝が🦵あやしいので、

ヒアルロン酸を入れてもらいました。

しかも、凄い‼️

超音波で半月板損傷してる、

左膝内側から損傷してるところへ注射器でヒアルロン酸をいれてもらいました。

凄い、技術ですよね

他の病院では、考えられないことです。


いまは、とても左膝内側の痛かったところが楽になってます。

こちらの病院に通うのに、1時間半かかるけど…

いまのこぶたは、とてもありがたいですニコニコ


しばらく

バタバタします。

又、ご無沙汰してしまったら許して下さいね



そうそう

忙しい中

撮影した動画ちょろっと載せます。





上の動画

今はチョロですが

7月イベントの日に、YouTubeで全て流れます。


又、お知らせさせて下さい

そして、是非応援お願い致します