ピンクに溢れた別世界の芝桜 羊山公園  | 結 yui

結 yui

水引、お月さま、自然のものや地球が好き、人との結びつき、モノとの関わり、すべて自分の内側に導いてくれるもの。心理学等、日常生活の大切な気づき等をわかちあいつつ、人生を楽しみながら道を切り開くように。

いつもありがとうございます。


前回からの続きです。


はい!秩父駅に戻ってきたのは、17時10分過ぎでした。


その足で、羊山公園に向かいます!


秩父駅から徒歩20分くらいです。


入園料300円は、寄付予定で、


17時過ぎでも、こちらの公園に入れることを


駅前観光案内所で確認しました。


ちなみに、自転車を1日なら500円

短時間なら300円で借りれます。


知らなかったので、タイミングあえば使ってみよう!という情報です。


見て!見て!


可愛いお花畑が!


わーい。なんだか別世界です!



綺麗なお山にも感謝!

芝桜が綺麗ですよー!

いろんな品種がありました。



夕日と一緒にパシャリ!

北海道にきたみたいな。不思議な気分

素晴らしい夕日に、うっとり。


神様ありがとう!そんな気持ちでいっぱいになりました。


素敵なカップルを発見!


わかりますか!?笑


そしたら


なんと、ゆっくり日が照り始めて


明るくなりました。


夕日のおかげさまです。


わーい!なんだか嬉しくなる!^_^



こちら、近くでみると、こんな感じです。


可愛いですね。

お名前は、こちらでした!


多摩の流れ



へー。ネーミング考えますね。



こんな素敵な場所を与えてくれた秩父の皆様


本当ありがとうございます!



影絵ができそうでした!


自然がいっぱいです。

どうぞ皆さんにもおすそ分けです。


GW.良かったら、行かれてみてください。


18時半くらいまでは、見れそうですよ。


私は、こちらの近く出店で、お土産購入してみました!



100年のいなり寿司

武島家さんです。


100円引きでした。


いなり寿司大好きです!


楽しみだー!


ここまで読んでくださってありがとうございます。


明日も素敵な1日をお過ごしください!