秩父の旅 満喫しました! | 結 yui

結 yui

水引、お月さま、自然のものや地球が好き、人との結びつき、モノとの関わり、すべて自分の内側に導いてくれるもの。心理学等、日常生活の大切な気づき等をわかちあいつつ、人生を楽しみながら道を切り開くように。

いつもありがとう御座いますニコニコ


お帰りなさいパー


初めましての方、どうぞよろしくお願いしますウインク飛び出すハート


サウナに行って、垢すりもして、気づいてしまった!


私、水太りなんだなあと!


サウナに行ったら、マイナス1キロ痩せた。


水分なんだけど、


やっぱり筋肉つけて、代謝アップしないとね。


多分、水毒なのかもと、発見がありました!


これは、なんとかしなければと!


楽しんでやってきたいと思います。


本当、身体って、神秘的!かつ、不思議だわ。


もっと、知りたい!自分の身体のことです。


さて、前回の続きです。


1時間に一本なので、乗り遅れたら大変!

走りましたが、大丈夫でした。


無人駅です。



駅のホームに、和銅のモニュメントが!


ちょうど、夕日の中に、収まりました!

のどかで、いいところですねー。



お山も、なんだか、いい感じです!


この後は、サウナと温泉で、ゆっくりしました。


秩父のみどころは、他にもあるので、また、次回にと思います!


新しい発見があり、お水も頂けて、楽しかったです。


帰りは、さっぱりして、帰れますよ。


土日以外は、すべて早くお店が終わりますから、時間は、調べてみてください。


今なら、お得な切符がでています。


彼岸花見に行くのもいいですね!


ここまで読んでくださって


いつもありがとうございます。


ご縁に感謝します!