サウナ 浄化 | 結 yui

結 yui

水引、お月さま、自然のものや地球が好き、人との結びつき、モノとの関わり、すべて自分の内側に導いてくれるもの。心理学等、日常生活の大切な気づき等をわかちあいつつ、人生を楽しみながら道を切り開くように。

いつも有難うございますニコニコ


お帰りなさいパー


初めましての方、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


今日も、暑そうですね!


おうちに帰ると


湯船に浸りますが、


忙しいとままならない。




明日も、暑いらしいですが、


明日は、久しぶりにサウナに行こうと思います。


汗をかいて、デトックスし


垢擦りして、


奉納に向けて心も身体も調えたいと思います。


で、毎日お風呂に入っても


身体の汚れ、皮脂の汚れが気になりました。


なんで、こんなに汚れるのだろうか。


代謝がよいのか、汗はかきやすいのですが、


胸の谷間や、下って、汚れが出やすいと思ってしまいます。


私は、垢擦りタオルを使用していますが、


毎日洗っていても、汚れってあるんだなぁと思います。


なにかしら、生活していたら、不浄になるのは常なのかもしれません。


知らず知らずの罪、穢れってあるってことです。


だからこそ、祓いって大事なのかなぁと思ったり!


お風呂に入ると


さっぱりしますよね!


塩サウナが好きなのですが、


サウナで汗と一緒に


不要なものを流していきたいと思います。


コロナ禍ですが、


気をつけて


サウナ楽しんでみたいと思います。



お家で楽しめるサウナ傘もありますね!


どうなんでしょうね^_^


ここまで読んでくださって


ありがとう御座いますお願い