風の時代 風になりたい | 結 yui

結 yui

水引、お月さま、自然のものや地球が好き、人との結びつき、モノとの関わり、すべて自分の内側に導いてくれるもの。心理学等、日常生活の大切な気づき等をわかちあいつつ、人生を楽しみながら道を切り開くように。

今日も、起こし頂きまして、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方も、どうぞよろしくお願い致します虹

ご縁に感謝です神社

今日は、なんとなくですが、

懐かしくなった曲のご紹介です。

風になりたいbyブーム


今聴いても、いい曲です!


風の時代と言われていますが、

自然界のあらゆるものに

心からの感謝の気持ちを込めて!


なにかがあるから幸せじゃなくて

なんにもなくても、幸せ爆笑


ただ、ただ、幸せに満ち足りた

フィンドホーン  を思い出します❤️

心の中にあった大切なモノ



天国じゃなくても

楽園じゃなくても

あなたに会えた幸せ

感じて風になりたい🌟

この世界観が、とても好きだし、

私が創りたい世界に通じています^_^

幸せを感じれるって、

いいよねー爆笑