こんばんはおねがい




復縁を引き寄せさらに愛されるあなたで在る

事を二人三脚で応援する美容師

片桐昌子(かたぎりまさこ)です!!


※美容師歴17年になり、美容師は天職だと

思っておりますおねがい

3年前に大復縁結婚をし、毎日穏やかな心で

過ごさせていただけているので

本当に大復縁結婚をしてよかったなぁと

思っております。→大復縁結婚って??





私がしてきたことが誰かの役に立つことが

あるかもしれないなぁと思いこのブログを

立ち上げました╰(*´︶`*)╯♡

今すぐ話を聴いて欲しい方や気持ちが

落ち着かない方、別れてどうしたらいいか




私が、復縁するまでに意識して
これは確実に復縁に有利に働いた事は


私が一番輝いていた
私が一番穏やかでいられた
私が一番イキイキしていられた


その時の状態を思い出す事でした。
今まで生きてきた中で一番いい状態だなって
自分で思える時を思い出す事。



復縁する為に、彼に連絡をする事でもなく
してもいいんです。私もしましたから。
別れた事を後悔して自分を責める事でもなく
してもいいです。私もしましたから。。

自分らしくいられた時を
思い出す事・・・


それが、今から1年前かもしれないし

3年前かもしれないし、
10年前かもしれない
高校生かもしれない、
中学生かもしれない
小学生かもしれない


さらに、その時の良かった
事だけの状態を思い出すという事をしてみてください♡


続きます