2024年6月8日(土)


りお生誕 お越しくださった皆様

ありがとうございました🐱






今年も世界一幸せにしてくれて

ありがとう( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)






そして毎年かわいいお花もありがとう🥲

可愛すぎて丸ごと持って帰りたかった!(笑)



生誕委員のみんな、

有志の方々本当にありがとう💞



みんなで話し合ってるとことか想像したら

愛おしくてたまらないねඉ́ ̫ ඉ̀




りお生誕2024セトリ



好きな曲詰め込みました どうでしたか👌🏻💞



ソロでは指原莉乃さんの「それでも好きだよ」をやりました ߹ - ߹  

ネガティブなとこ自分すぎる、、って思いながら歌ってました!(笑)

「そんな私がいいっていう人だって」のあとの

みんなの「いるーーー!!!」って叫んでくれたの嬉しくて泣きそうになっちゃったよ🥺



ありえないくらいネガティブだしヘタレで

よくアイドルをできてるねって自分でも思うけどここまで続けてこれたのは間違いなくみんなのおかげだねって改めて思いましたありがとう( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💜💜



ユニットでは大好きなJams Collectionさんの「青いペディキュア」をあゆみちゃん生誕と同じメンバーでやったよー!本当にいい曲!天才!!💅🩵

あゆみちゃん、やよたん、まなちゃん、ありがとう✨

 

フルーティーではMyDearDarlin'さんの「ナノLOVE」をカバーしました!🐰可愛くて大好きな曲!

覚えることいっぱいで時間のない中覚えてくれたメンバーに大感謝です߹ - ߹ 💜




ハピ女さんとは全曲コラボでした🎶

懐かしい気持ちになったよ〜〜!

お忙しい中仲間に入れてくれて

ありがとうございましたฅ^. ̫ .^ฅ♡




本当はポイパレさんとも

コラボ予定だったんだけど

いろいろあって出来なくなっちゃったから

次こそリベンジしたいお気持ちです🥺

ポイパレさんの曲全部好き!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




【生誕衣装】

【生誕仕様ネイル】



【生誕Tシャツ】

着てくれてるの愛しくて嬉しかったあ💧‬有難うね



ぜんぶぜんぶぜーんぶ可愛いでしょーー👍🏻🩵🐱





そしてサポートで出てくれたあおいちゃん!

卒業する前からりお生誕出てくださいって言い続けてたら本当に出てくれた優しい先輩🦭



また一緒にいっぱい歌えて嬉しかった〜

あおいちゃんいなきゃむり!ってならないように

もっと成長できるようにがんばります🥲👍🏻

ありがとうございました!!!!!✨✨✨✨





セレモニーのときにちょこっと言ったけど

先月あおいちゃん来週はおかゆ

8月にはりんちゃんと

次々頼りになる先輩がいなくなってしまって

自分が上の人になるの不安しかないです、🥲




ハピ女の時も頼りになりすぎる先輩と

信頼できる頼もしい同期がいたから

甘えまくって生きてた、、、、、🥲




引っ張っていける存在でもないので

少しでも頼りになる人間になれるよう

がんばります!!🔥🔥🔥

フルーティーとしてグループに少しでも

貢献できるような人間になりたいです🥲🔥🔥





頑張るにはみんな存在が必要だよ〜〜🥲

近くで見守っててねඉ́ ̫ ඉ̀ 

好きでいてねඉ́ ̫ ඉ̀




にゃんにゃん歳とか言ってるけど

22歳はアイドルとしても人としても

いろいろ成長する1年にしたいです👍🏻👍🏻👍🏻



読書するような女性にもなりたい🥺

あとお部屋綺麗を保つ!クレカ使いすぎない!!クレーンゲームやめる!!(笑)


がんばっちゃうよーーー🥰




以上22歳の目標でした!👍🏻👍🏻




話逸れてしまったけど

本当に本当に本当に素敵な生誕にしてくれて

ありがとう!!!!!!!!!💐

この日は 世界一!いや宇宙一!

幸せ者でした ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ 余韻⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



プレゼントもありがとう😭😭😭😭😭大切にするね😭😭😭😭






みんなのことだいすきだよ!!!!!!ほんとに!!!!!

アイドルになれてよかったって毎年思う🥺💞




本当にありがとう!!!

感謝でいっぱい🥺







これからもよろしくねえ🎀





 

おーしまい!

おやすみなさい🌙