あのさあのさ
もう22日なの早い!!
時間経つのあっという間すぎて
急いでブログ書いてる!


ほんとは0時ぴったりに投稿出来るように
"事前に書いて時間設定する"
が目標だったんだけれど
気づいたら22日でした、、



ということで周年ライブの振り返り!




ありがとうございました!


2時間見てくれて本当にありがとう!


色々盛りだくさんだったでしょ??

OP、新衣装(仮)、情熱大陸、新衣装、復活曲4曲

いーっぱいだねー!!


OP映像さ、案考えたんだけれど

ちゃんと考えたんだけどね?

ざっくりな説明になっちゃってさ

なのにうちのマネージャー

とっても頑張ってくれました👏

めーっちゃすごかった!!!

出番前にみんなで見てて

すごー!!!天才?!?!って騒いでた!



新衣装(仮)、なつきのは

れいかちゃんが決めてくれました!!

結構好評でれいかちゃん流石となりました!



情熱大陸感動しちゃった〜

からのPrecious Friendやばくない??

その後のありがとうの流れもやばいよね

泣きセトリです

楽しかった〜、、😌

念願のPrecious~出来て嬉しすぎたな〜



いやー、新衣装めっちゃ可愛くない???

みんな骨格にあってて全員似合ってる!!

可愛すぎる〜デニム〜チェック〜天才だよ💖🧡



4曲も復活すごいよね〜


Enjoy Summer

戦え!HAPPY少女♪

祭り

Precious Friend


全部やりたかったやつ!



でもね、練習足りなかった〜って反省してる

完璧を届けられなかったなって

だからこれからもっと練習して

超良くする!!



復活曲増えたことにより


なんと120分フルで出れました🥹


長尺フル初めて🥹1回も捌けなかった🥹


半年でもう20曲くらいできるようになったみたい

嬉しすぎる〜頑張れてる気がしてくる〜!




去年は上から見てたんですあんじゅと。泣きながら。

今年はメンバーとしてステージ立ててフル尺出れて

感慨深くて終始感動してました。



HAPPY少女♪の歴史の中に携われて良かった

9周年共に祝えて良かった




ずっとずっとこの7人が大好き