おはよう☀


今さっき夢を見てて、その中で私は
普段と同じ生活をしてるんだけど
殺されるから何人かから逃げて隠れて忍んで
辛くてすごく怖くて
死ぬのがとても怖くて
最後に会った大切な人とあまり話せないで
終わってしまって


そこで目が覚めてこのゴールデンボンバーの「広がる世界」
「やり残したことばかりじゃないか
明日があるからと諦めてないか」のサビが頭の中に流れるというそんな朝でした😢
今日1日だけでも後悔なく生きるね🤗
身近な人が亡くなった事がないこともあって、まだ人はいずれ死ぬっていう事に実感を持ててないんだけども、いつかは知るからいいかな。

みんなもがんばろーね!ファイトおー!💪💪