こんばんは、北海道のタレントみっちょです!

今日はライブプロ事務所撮影会でした😊




{CB47C8E4-331A-404C-B755-EA8DCB12B2AF}












さっそく

撮って頂いたお写真公開しちゃうよ~((((◜௰◝)))







まずは囲み~☀️!





{B489433D-2BD1-4A74-A84B-BE9B066B3C6F}



左から、
新谷亜由美
宮崎ゆいな
本田みく(私)
鈴木やよい
山田京佳

この5人が2代目HAPPY少女♪メンバーで、

囲みの時はメンバーか2階と4階に散らばって、
5人誰でも撮っていい時間になってるよ🌟

時間の半分でメンバーが階を交代しています☺️
カメラマンさんは何階にいても大丈夫です( *˙ω˙*)و !















たまに2人ペアとかでくっついてたりして、

こんな写真も(・ω・)❤




{2F6500F5-09C9-4B2C-83D0-D6F0B07154CB}



カメラマンさんに人気の
2階窓際🤗
自然光が綺麗だよ~☀️


この他にはベッド、白ホリ、ソファー、カラフルバックがあります🤗









ここからは個撮のコーナー🌟




寒さを表すこの1枚!(((((。*ω*。))))笑

臨場感溢れる

気温1℃ポーズ( ˘ω˘)✧キリッ



{CD0AFC2C-BB80-49D6-94F3-8FC5AAB0018A}













{75DF9DBB-911F-4223-8E20-D976B1C2E2EC}













{334A6793-E1E7-4B98-AFC7-C6DE2E17D768}














{1FC245F5-E513-4BF7-BE7C-8519A83AC0EC}














この写真はね、囲みじゃないんだよ!



{AD707BD5-D04C-42CA-90C0-73309ADEAB29}



たまたま時間が調整出来て、
30分同じ時間で全員分申し込んでくれた方でした✨






{E398EBD3-48DA-4FA7-9DA2-0F37DCE0E48D}





初めての体験でアー写撮ってるみたいで楽しかった~😆











゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚










私ね、撮影会大好き!

カメラで撮ってもらうのが大好きなんだ~!





アップしてくれる方のお写真は
いつも大切に保存させてもらっています。
撮ってくれてありがとう!!😊





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚





なんと!写真集の発売が決まりました!!
写真は青山裕企さんに撮って頂きました🌟
クラウドファンディングで、東京か札幌での撮影会参加もできるので是非見てみてね!






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚




前回のブログでジャッキーチェンの「なんとかA」って言っていたのは「プロジェクトA」だったんだね、みんなのコメントで思い出した(・ω・)笑

このブログカフェで書いてるんだけど、
寒いとこから中で温まって、さらにお腹がいっぱいになって、前半書いてる間中高大の寝ちゃいけない我慢大会のつらさを思い出したよ😎笑



写真ブログPart4まで続いた!笑


きっとまたPart5で会いましょう!✋


読んでくれてありがとうございます🌟


みっちょでした~!