こんばんは!
北海道在住タレントのみっちょです!😆


月に一度、所属アイドルグループで東京ライブもしています🌟









昨日、とあるプロジェクトが始動しました…!





その名も!





「ミスiDみんなのグラビアプロジェクト」







{B38C4925-0CAA-40D8-A12B-3E3799B8BE3F}







私、一昨年、講談社主催の「ミスiD2017」っていうオーディションを受けてたんです。




そこで賞を頂いたことがきっかけで
今回の写真集プロジェクトに参加させてもらうことになりました!✨


なんと、その時の動画や詳しいプロフィールはこちらから見られます😳⇒ ミスiD2017 本田みく








{E29D7C13-44D6-4054-A92B-D72259E36EA4}






グラビアの文字に“ ”があって
水着を来てプールで笑顔というのだけがグラビアじゃない、もちろんそれも大好きだけど、それぞれにとっての“ グラビア ”を表現しよう!
っていうコンセプトです🤗


今回は第2弾で、
第1弾が新谷姫加ちゃんでした🙂






クラウドファンディングという形で始まりました!


リターン内容は金額によって違って、

遠方に住んでいる方も、そうでない方も

なるべくみんなに喜んでもらえたらなーという気持ちです😎

そのため、すごーく細かく設定されています!






・お礼動画
・写真集発送

写真集先行発売イベントご招待&写真集に宛名入りサインをいれて手渡し
都内は5月20日(日)
札幌は5月12日(土)

・写真集掲載作品の中から生写真をお渡し


個別撮影  
撮影会(複数人撮影)
都内ver.は4月21日(土)or4月22日(日)
札幌ver.は5月5日(土)


・写真集未掲載の写真で構成したオフショットZINE(8P前後)のお届け

・写真集に掲載写真の中or
未掲載写真から
1枚額装してお届け
※写真は写真集の中から私が選んだもの

・プロデューサーとして写真集にお名前クレジット
・直筆のお手紙お渡し ※宛名入り






などなど、CAMPFIREのページにはもっとわかりやすく書いてあるので見てみてね\(^^)/笑







{E46795A3-AE5E-435A-9616-07996E169A4A}





興味のある人もない人も、みんな

CAMPFIREのページに、



小林司(ミスiD実行委員長)さん青山裕企さんが私を紹介してくれた素敵すぎる推薦文(!)を、書いてくれているので、読んでみてほしい😁!








CAMPFIRE本田みくのページ🌟






早速支援してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございます…!!
なんとしても写真集発売を実現させて、
これから1人1人に気持ちを伝えていくね🤗




ここまで読んでくれてありがとう\(^o^)/✨



また書くね♡

みっちょてした!