こんばんは\(^^)/
みなさん今日も1日お疲れ様です😊

みっちょです😃




今日はレッスンで沢山踊った1日でした😆

細ももになるため、
ふくらはぎマッサージせねばだね!







・・・というわけでお写真ブログpart2!


続かないと思ったでしょう!!\(^^)/




だがしかし2までは続いたよ~!

part10までは書きたいな~~





3から先へ続くかが勝負だね\(^o^)/笑






さてさて早速、お写真始まるよ~~🤗













{E3E26770-FC4C-48F4-8BD9-ACBD661A6C45}














{61149BA2-7AF9-44E6-A70D-BA317445BA15}













{A27A5DCA-223A-4EDE-97AF-1DEEE31406A0}












{0D02B6CA-67D8-44D7-A54B-61A9C0C1DF3C}


2018.1.13 ライブプロ撮影スタジオ










場所は札幌市西11丁目にある
事務所ライブプロの4Fスタジオです💡



私の好きな私服でした😊

薄紫や紺好きなんだ~!😆
膝が隠れるかくらいのロングスカートもすき😊



撮影会の中の個撮タイムでの撮影でした🙂


撮影会の日は、
アイドルグループ「2代目HAPPY少女♪」のグループ撮影時間と個別の時間に分かれているんです🤗




でも、それとは別で常に
個撮は受付しているのでぜひ~~!\(^^)/✨
(申し込み方法は一つ前の記事を見てください💛)









今日は(28日の夜!)
大切な楽しみだったお知らせもあるのでわくわく~~!😆


ずーっとずーっと、
みんなに早く言いたかったんだ!
楽しみに待っててね!




それじゃまた明日ね😆
読んでくれてありがとう☺️

おやすみ~~(。ˇω ˇ。)💤


布団蹴って風邪ひかないようにね~~!