こんばんみっちょ!

北海道でご当地アイドル、モデル活動をしています!本田みくです🌟


マイブームは浜省です🌟笑






{4262AE72-B897-4F5D-B15F-0DFE51E1DAAA}







お花の中では、

向日葵と、朝顔が好きなんだ🌼





ひまわりは、底抜けにあかるいイメージ🌻✨



アサガオはね、小1から小2くらいの時にクラスで
ひとりひとりそれぞれで育ててた思い出があるんだけど、



大好きなの。




青色も好きだし、



咲くのは短い期間だとしても、

凛としているところも好き🌸





青って特別な色かもしれない。




アイドルでもそういう


大好きな女性がいて、



美しい所作に、

包み隠さない一貫した言動



なんて素敵なんだろう、目指すところはここだなって、

そう思わせてくれた女性なの🐤💕






そんな人に私もなっていきたいな✨





{5D84A7C4-0917-4C9D-BED3-57E59E5832FF}





とっても素敵だけど、気取らずに

ただ自分に厳しく

自分に素直に突き進んで行く人、




憧れるよねー!笑✨





水原希子さんみたいな?笑




{DEE814F9-1677-40E1-9A6B-DE777CD2D60B}






そんな憧れの人が私の心の中に沢山いるんだ!



お母さんもそうだし、



社長やさくら先生もそうだし、

(前向きで、強くてノンストップで頑張り続けられる人!)



2代目HAPPY少女♪のメンバーなんてそれぞれ


強くて可愛くて個性のある子たちだから尚更だし、



ファンの人の中にもいるし…!!




今日出会った方の中にもいるんだ、

キラキラしていて素敵な女性✨


自分の中の「素敵」を繋ぎ合わせた理想で、


いずれ目標を叶えられたらなと思っているよ😄










信じてくれて応援してくれるみんなのこと、
大好きなんだよ😄💕


読んでくれてありがとう♪





おやすみなさい(∩ˇωˇ∩)


みんなの明日がきっと素敵なものになりますように✨




{78BAC665-5551-42D3-956E-02D4B9F70307}