こんばんは!

ご当地アイドルグループ、
2代目HAPPY少女♪の本田みくです🌟


最近北海道の色々に詳しくなりたい
みっちょです🐤🐔

だってご当地グループだもんね?😶

勉強しよっ(((o(*゚ω゚*)o)))













ハート💛



{A62CCCF9-906D-48FE-A582-79070DEA2740}









今日はボーカルレッスンとハピ女練習でした🤗



ハピパでやる曲の練習もしたんだ~!






そうなのです!
9月16日に、
2代目HAPPY少女♪定期公演 ハピパvol.22
が開催されます!✨

歌って踊る合いライブ💕

メンバーそれぞれのソロがあったり!


(私はとある曲を練習中です(・ω<)♡)


フルーティー♡さんの曲を再びカバーしたり、

(フルーティー♡さんの中で一番好きな曲!)


可愛い新衣装もお披露目します♡


詳細はこちらです!↓



{B879D6AD-733D-4F89-9A66-A2A3E8F977B1}



ぜひ見に来てくださいっ🐤💕










メンバーで何やろうか?って話し合う時間が好き~😄


みんなの真剣顔、

特に京佳の真剣顔なんて
とってもかわいいんだよ😇

白くて頬がふわっとピンクで可愛い
(まぁでもいつでも可愛いんだけど)


こんなこと書いたら話聞いてなかったのバレるね…(^ω^`)笑



みんなにはいつもお世話になってばかりでござる🐔



{0E8B6D20-54E0-4D9E-BF74-6CD7EB78B509}












今日の夜ごはんはこちら☀️


ハンバーグ!
目玉焼きってバターで焼くとこんなに美味しいのねっ🐤🔥🍳


次焼く時もそうしよう…🔥




{10A6AC30-D598-4E8A-8550-F55C812C8722}





読んでくれてありがとうございます☀️
ではでは!
おやすみなさい(∩ˇωˇ∩)