2018年10月29日
ずっと忘れることのないあの日までのこと。


今でも2代目の頃の写真とか動画とか見ると
なんでこの5人で今一緒にいないんだろう。

そう思っちゃうときがあるの。

だって…
すごい仲良かったもん!
すごく愛しくて。

友達とかそういうんじゃなくて
なんていうか
一緒にグループをやっていくなかで
生まれた仲良し?って感じ!笑

そこに至るまでには
もちろんぶつかったり
不満がたくさんあったり
色々あったけど、
それを乗り越えてきたからさぁ





この5人なら
もっと夢に向かって頑張れたはずなのに
なんで私辞めちゃったんだろう

辛いことたくさんあったはずなのに
思い出すのは楽しかったことばっかりで、
あー、あの日あの時に戻りたい。

そう思っちゃうことたくさんあった。


アイドルをやりたいんじゃなくて
2代目HAPPY少女♪の5人がよくて!


ほんとうに恵まれた環境だった。

レッスン場があって
レッスンしてくれる先生がいて

ライブができる会場があって
そこでライブができたり
イベントやお祭りに出演させていただけて
物販とか送迎をしてくれるスタッフさんがいて

衣装がたくさんで
オリジナル衣装もあって

先輩方がいてくれたおかげで
ファンの方々が応援してくれたり
知名度があったり


オリジナル曲があって
CDやPV作成をしていただけて
(5人メンバー変わんないのに、
なんで新曲もらえないんだろうって
ずっと思ってたときもあったけど…)
贅沢すんなってね。笑

そして何よりメンバーが最高すぎて!!


また2代目HAPPY少女♪やりたいなぁ!
なーんて思ってしまうのはだめなのかなぁ。














うわぁ!
未練たらたら女だー!わたしー!
大好きすぎるもん、はぴ女!

でも卒業したことは後悔してない!!



あゆみちゃん!やよたん!
ありがとう。ほんとに、ありがとう。
はぴ女を続けてくれて!

ずーっと応援してる!