HAPPY少女♪『佐々木ひなの』② | Happy少女ひなののブログ

Happy少女ひなののブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!

本当に本当に長くなっちゃう><

次は、メンバーの皆に!


『さいりちゃん』
さいりーだーーー!!!
最初から最後まで、さいりちゃんには沢山助けてもらいました。
いつもさいりちゃんはひなりんに助けられてるって言うけど、助けられてたのは私の方です。
いつもね、どうでもいい何でもないことを全部全部さいりちゃんに報告するくせがあったんだ笑
『今日お弁当なの!』とか、
『字上手くかけた!』みたいな*\(^o^)/*
それを全部なんだかんだ拾ってくれるさいりちゃんが大好きなんだよ(*´-`)
いつもいつも、ハピ女とメンバーを第一に考えてくれてありがとう。
ひなりんがリーダーの方が良かったんじゃない?なんて言われることもあったけど、この6人をこんなにまとめられるのはさいりちゃん以外にいないと思ってます
そして、誰よりもこの6人を愛してくれています
これからも、ハピ女をよろしくね!!!
そして私にもたまに何気ない話をさせてください(*´-`)


『なつるん』
ハピ女の立派な最年少*\(^o^)/*
事務所の帰り道に私の話をいつも、真剣に聞いてくれていたのが印象的だなぁ
学校との両立も大変なのに足を痛めたり、頑張りたいのになかなか難しいことが沢山あって沢山沢山悩んでいたよね。
でもやっぱり、なつるは弱い子なんかじゃありません!!!
ここまで頑張れたんだから、もっともっと頑張れるよ*\(^o^)/*
なつるんのステージは、拙いとこもまだあるけど、人を笑顔にするパワーは誰よりもある素敵なステージ!!それができるなつるんはアイドルとして満点だなっていつも思います。
私もとっても尊敬しているんだよ*\(^o^)/*
ゆめかわいいトップアイドル目指して!!これからも頑張ってね!!!
なちゅるん(*´`*)


『ももか』
ももか様(*´-`)
趣味も好きなものもとても似ていて、スタカフェや事務所でマクロスの曲を一緒に歌った時は、本当に楽しかった*\(^o^)/*
こんなに思いっきり一緒に歌える子、なかなかいないから…!!
むしろ、ももかと歌うともっと頑張らなきゃ…!っていつも歌への意識がぐーんと上がってました。ハピ女の曲でもね!
ももかの歌声が、本当に大好きなんだ。
あとね、可愛い顔して生意気だったり、でも誰よりもハピ女を心配してる優しい子だったり。
ももかは見てて本当に飽きない(*´-`)笑
一緒にいればいるほど、魅力が次々と溢れ出てくるんだよね
これからもずっと、沢山の人にももかの歌が届くことを願ってます
頑張ってね!!!!!


『あいにゃん』
最初の頃、私がとてもがっついていたあいにゃん。今いるどのにゃんちゅうよりも私が先ににゃんちゅうだったんだからね…!!!←
あいにゃんの、からだが好きです。
ごめんなさい←
あいにゃんの、謙虚で優しくて真面目なところ、人の目をまっすぐ見てお話を聞いてくれるところ、性格が出てるようなすごく丁寧なダンス、とっても大好きでした(*´-`)
あいにゃんはハピ女の誰よりも素敵に変わったよね。
月日が経つ事に可愛さが増していくあいにゃんは、飽きることもないし、推しがいがあるなぁっていつも思っていたよ*\(^o^)/*
これからももっともっと可愛くなっていくんだろうなぁ。。。
そのまっすぐな瞳で、これからも沢山の人を魅了し続けてね。
ガンバレ、あいにゃん!!!


『なっこ』
なっこへの感謝はね、
こんなところでは本当に足りないです。
最初はこんなにもかけがえのない存在になるなんて思ってなかったなぁ…
最初はいつも泣いていて、でも自分の気持ちは打ち明けてくれなくて、繊細な子なんだなって、思ってました。
でも、なっこの気持ちがすごくすごくわかってしまった私は、どうしてもほっとけなかったんだ
どうしたらなっこちゃんの気持ちを晴らしてあげられるのかな…ってそんなことばかり考えていたんだよ(*´-`)
でも今は、そんな心配もいらなくなるくらい強くなったよね。私がそばで見ていたなっこちゃんの9ヵ月は、本当に素敵で、とっても憧れるものがあります。
最近では、私の悩みの相談相手はもっぱらなっこで。悩みなんて滅多に持たなかった私だけど、ハピ女に入ってからもっと頑張らなくちゃいけない…って、そんな悩みが沢山出てきて、あと、喉についても。
全部全部、なっこちゃんに聞いてもらってました。
いつも本当にありがとね
なっこちゃんがいたから、いつも絶好調でいられたんだ*\(^o^)/*
大好きなものも一緒で、考え方も一緒で
なっこと行った沢山のカフェもぜーんぶ素敵な思い出。・:+°
これからもずっとずっと、更新し続けようね!!!
ひなっこは永遠だから*\(^o^)/*
まだまだなっこちゃんと行きたい場所は山ほどあるよ!!
結婚指輪は、もう少し待っててください笑
今日も大好きだよ。



ハピ女のメンバーに出逢えて、
心から幸せです。・:+°

これからも一生、仲良くいられるような
そう思えるくらい素敵な関係です



こんなに素敵な子たちが揃うこと、なかなかありません!!!
だからみんな、ハピ女のことこれからもずっとずっとよろしくね!!!

優しすぎる皆だから、たまに弱っちゃうこともあると思う。
でも、そんな時にそっと支えてあげて欲しいのです

私が言うのもなんだけど><

もちろん私もこれからずっと支え続けるけどね。。。!!

ライブの時のハピ女は、HAPPY野郎の皆さんにおまかせします。


私はまだまだHAPPY届けたりないから!!
もっともっと、沢山の人に沢山の愛と幸せを届けてください。

出逢ってくれてありがとう。



大好きだよ(*´-`)。・:+°




☆HINAPPY☆


あとひとつ、最後の記事で、アイドル人生の総括をしたいと思います。
もう少し、お付き合い下さい…(T^T)!!