ハピ祭と日曜日 | Happy少女ひなののブログ

Happy少女ひなののブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!

おはようございます*\(^o^)/*。・:+°

やっぱり秋って好きだなぁと思った朝でした(*´-`)
特にこれといったことは無かったんだけどね*\(^o^)/*


土曜日は、ハピ祭vol.9がありました!
ハピ祭も9回目か~(*´-`)

いつの間にか、オリジナル曲だけで定期公演ができるようになったねきらきら!!

今回のセトリは。。。

1進め!HAPPY少女
2恋フルエンザ
3yell
4enjoy summer
5祭り
6Party
7きっと大丈夫
8if~守ろう、大好きな人~

アンコール
Fly awey


でした*\(^o^)/*


ハピ女の曲、全部全部大好きなんだけど
新しい曲ほど沢山やりたい...っ!てなるのが佐々木ひなので←
yellとenjoy summerとifはまだまだやり足りないなぁ(*´▽`*)


そして!今回の衣装は!









MCでもTwitterでも何度も何度も言ったんだけど←
RPG感あるよね?!?!?!←

てことでTwitterにも載せたハピ女武器設定*\(^o^)/*

さいり→拳銃(二丁あると良い)
なつる→大剣(なつるより大きい)
ももか→短剣(ガーターベルトに装備)
なつこ→魔法系(使う呪文に意味は無い)
あいか→日本刀もしくは弓(是非無口キャラで)
ひなの→メリケンサック?(打撃系)

でもね、さいりちゃんと話してみた結果

なつる→大きいハンマー
ひなの→大剣

の方がしっくりくる!とのことに*\(^o^)/*
私はやっぱり格闘系でも有りだけどね!

なつるんは自分より大きいハンマーを振り回して欲しいよね(´┓`*)♡

あーゲーム化しないかなぁ←

そんな感じでとってもお気に入りの衣装なのでしたきらきら!!

この日のMCは沢山喋ったなぁ*\(^o^)/*笑
ライブも交流も、とっても充実できたよ!ありがとうございました!!!

次のハピ祭vol.10は、私の卒業公演。
残り2週間、悔いのないものにしたいなぁ
ただただ楽しく、幸せな時間を過ごせますように!!
頑張るね!!!



日曜日のお昼には、新川メガドン情熱フェスタのステージに出演*\(^o^)/*。・:+°

初めての会場、場所は大きな特設テントのステージコーナー!
HAPPY野郎も沢山来てくれて、
一般の方も足を止めてくれて、
とてもとても楽しめたよ!!!!

最近、ひなっぴー野郎のコールが大きすぎて、そこに色んな皆の想いを感じて、みんなのことが好きで好きでたまらなくなるんだよ...
本当にありがとう、残り少ない時間私も全部全部出し切りたい...!!

って思ったら、めちゃくちゃジャンプしちゃったし、ダンスもより大きく踊れた気がする*\(^o^)/*

本当にありがとうね!!!
楽しかったよ!!!!

そして、ライブ後はハピ女メンバーとお昼ご飯。・:+°


やっと6人揃ったんだ...!!!
6人揃ったらね、変なことしかしないの笑
ほんと賑やかだし笑いが耐えない*\(^o^)/*
本当にみんな大好き(*´ω`*)


ご飯のあとは、店内を見たりして、
自由行動*\(^o^)/*
私は、大好きなLalamiさんとSHZUKAさんのライブを見に行ってきました!
久しぶりに見るお二人のステージは、やっぱり歌が上手くてかっこよくて、堂々としたパフォーマンスはキラキラしてて、本当に憧れだし尊敬してるお二人です。
ああ。。。すごかった。。。。゚(゚^ω^゚)゚。





そして二人ともとっても優しかったですLOVE


見に行けてよかった*\(^o^)/*!!!



夜は、リンクスホールにてSapporo-GirlsLink Vol.20がありましたよ!!!

最後のリンクスホール、ハピ女になってから何度かお世話になった会場です^^*

とっても初期の頃に立ったステージだから、あそこに行くと色々なことを思い出して何だか懐かしいなぁって気持ちになる(*´-`)

HAPPY少女がはじまってからまだ、8ヵ月しか経っていないのだけど、そうとは思えないくらいの濃厚な8ヵ月で、最初の頃の記憶なんてずっとずっと前のものみたい(*´ 艸`)

今回もリンクスホールの皆さんも暖かく迎えてくれて、とても暖かいライブをすることが出来ました。・:+°
いつも本当に、ありがとうございます*\(^o^)/*

リンクスホールは、私の中では出会いの場所ってイメージなんだぁ。・:+°
色々な人に、ここで初めてハピ女と、ひなのちゃんと話しました!って言っていただけた気がするなぁ!

今回も新しい出会いがいくつかあったし(*´-`)

もう今回でリンクスホールは最後だったけれど、またもう一度でも、少しでも多く、皆さんに会える機会があればいいなぁ(*´-`)


本当に本当に、ありがとうございました!








まいちゃんと (。-`ω´-)






今日は北海きたえーるにてオドッチャオ!

完璧に踊りこなしチャオ!キラキラキラキラ


☆HINAPPY☆