☆New Nail☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆New Nail☆

HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-20121023164715.jpg


ネイル変えたよ(〃▽〃)ハート+゚

またまた、自分で
の~んびりnailチェンジ♪桜


今回わ、エアブラシで
グラデーションにしてみましたっチョキキラキラキラキラキラキラ

エアブラシ使ってると
職人の気分になる!!!笑


あとわ、ランダムにスワロを
ポツポツとっドキドキパー




今度わ家族にやったnailを
載せてみまーすっヽ(´ー`)ノ笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近涼しくて(笑)
過ごしやすくなってきましたが

今日、スタバに寄って
いつものを頼みましたドキドキドキドキドキドキ



私わ、寒かろうがラブラブ!いつだって
「抹茶クリームフラペチーノ」を飲みますものーコーヒーリボン




ペタしてくれたみなさん
ありがとうございまぁすしょぼんハート+゚






Rie.