♥大好きだよ♥ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

♥大好きだよ♥

こんばんはっラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


今日は暑かったよねぇ・・・・・・・あせる





最近みぃにとって

とても悲しい出来事があったんだダウンダウンダウン



実は・・・・・・・・・・・・・

みぃが高校の合格祝いで買ってもらったワンコが

先週の火曜日に亡くなったの・°・(ノД`)・°・



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-DSC_0020.JPG


今までみぃが辛いときや楽しいとき

いつもそばにいてくれたワンコだから、

すっごく寂しいよぉ・・・・・・


13年っていう短い間だったけど、

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


またいつか一緒にボール投げしようねぇ~(*^ー^)ノ音譜

(シェリーはボール投げが大好きだったんだラブラブ






それにしても今年は

悲しい出来事が多いよぉ・・・・・・・・


なんとなく魔除けとして

パワーストーンのブレスレットを作っちゃったヾ(@^▽^@)ノ音譜



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-DSC_0224.JPG


ピンクのは以前作ったやつで、

ブルーのが今回作ったやつだよぉ~んアップアップアップ


なんかイイことあるといいなぁ~(●´ω`●)ゞあせる




ドキドキみーたんドキドキ