韓国へ行ったどぉ~ヾ(@°▽°@)ノ vol.3 | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

韓国へ行ったどぉ~ヾ(@°▽°@)ノ vol.3

こんばんはぁ~(@Д@;あせる



今日は久しぶりにダンスの振付をしてもらって、

めっちゃ疲れたよぉ~ダウンダウンダウンダウンダウン


今回はカッコイイ系のダンス音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜


久しぶりに沢山動いたから、

明日は筋肉痛になりそうだよぉ・・・・・・・・・・・・・・







今回は前回、前々回に続き、

韓国旅行の報告 第3弾!!!!!!!!


まずビックリマーク

前回のブログに質問をくれた方がいるので、

そのお返事から・・・・・・・・・・・・・・・・・


りりぃさんコメントありがとう(*^▽^*)ラブラブ

あのポッサムのお店の名前は“ウォンハルモニポッサム”ドキドキ

韓国ではかなり沢山あるチェーン店みたいだよっ(●´ω`●)ゞDASH!


ガイドブックは友達と1冊ずつ買って、

みぃは“まっぷる”を買ったよぉアップアップアップアップアップ


あとは友達で韓国の大学に通っていた子がいるから、

事前にいろいろ聞いていったんだぁ~(o^-')b音譜


韓国旅行楽しんで来てねっドキドキドキドキドキドキ






みぃの韓国旅行の3日目は・・・・・・・・・・・


HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

オープンを待って、

ラーメントッポッギをトッポギストリートに食べに行ったよぉ~(≧▽≦)チョキ


直径40、50cmはあると思われる大きなフライパン?に

トッポッギとかラーメンとかソーセージとか

かなり沢山の具材が入っているの!!!!!!


味は辛いのかと思っていたんだけど、

ゆで卵を崩しながら食べるからマイルドで美味しかったぁ~ドキドキ


でも、かなりボリュームがあって

朝一で食べるものではなかった・・・・・・・・・・・(w_-;あせる






その後は南大門市場へDASH!DASH!DASH!


HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!


通りがかりのおじ様に

『あビックリマーク落し物・・・・・!!』って言われたから振り向くと・・・・・・・・・・

『うちの店安いよビックリマーク見るだけでいいから・・・』と言われたよぉ汗汗汗


実は何も落としていないって言うねぇ~あせる


でも、

やっぱり日本人って分るんだねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


おじさんすごぉ~い!!!!!!





南大門では

家族や自分にたっくさんお土産を買ったのっヘ(゚∀゚*)ノ音譜



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-DSC_0114.JPG


これはお土産全部の画像だから、

南大門だけで買ったわけではないんだけど・・・・・・・・・・・


クッションとか枕とかは南大門キラキラ


本当はレースのカーテンが欲しかったんだけど、

サイズを測っていくのを忘れちゃったから断念・・・・・・・・・


韓国のレースのカーテンって、

刺繍がしてあったり、

スパンコールが付いていたりしてめっちゃ可愛いんだよぉアップアップアップ


今度行く時には絶対ゲットしてやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノDASH!





まぁ、

こんな感じで3泊4日があっという間に終わっちゃったんだぁ~!!


あまりに楽しかったから、

また絶対行きたいなっ音譜о(ж>▽<)y 音譜





ドキドキみーたんドキドキ