韓国へ行ったどぉ~ヾ(@°▽°@)ノ vol.1 | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

韓国へ行ったどぉ~ヾ(@°▽°@)ノ vol.1

こんにちはっヘ(゚∀゚*)ノ音譜




只今みぃは“たけのこの里”を食べながら、

ブログを書いておりますアップアップアップ


おいしぃ~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


ちなみにみんなはたけのこ派はてなマーク

それともきのこ派はてなマークはてなマーク


みぃは小さい時はきのこだったのに、

いつの間にかたけのこ派に変わってたんだよねぇ~(;^ω^Aあせる






この前3泊4日で韓国旅行に行ってきたよぉ~んヾ(@^▽^@)ノDASH!


今回は本当に食べまくりな4日間だったの!!!!!!




1日目音譜



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!


空港到着が夜の9時くらいだったんだけど、

ホテルについてから直ぐ東大門に行って・・・・・・・・・・



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!


トッポッギを食べたのドキドキ


このトッポッギはとにかく辛かったぁ・・・・・・・汗(。>0<。)汗





この後チムジルバン(韓国の銭湯みたいな感じ)に行って、

サウナに入ったり、

薬草風呂に入ったりして、

お肌がめっちゃツルツルになったのぉ~( ´艸`)ラブラブ



行って思ったんだけど・・・・・・

韓国の水道水は飲めないみたいだけど、

その分お水が柔らかいみたいで、

普通の水道水であっても肌がカサカサしないんだよねぇアップアップアップ


翌日からお化粧のノリもバッチリっ('-^*)チョキ







もっと書きたいけどあまりに長くなっちゃうから、

2・3・4日目のお話は、

また次のブログで書くねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


SEE YOU NEXT WEEK≧(´▽`)≦ラブラブ




ドキドキみーたんドキドキ