☆新入り☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

☆新入り☆

ある日、メンバーと

晴れヴィレッジ ヴァンガード晴れ
に入ったとき・・・・・・。




HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-F9990346.jpg

みこさんと遊ぶため・・・お茶
私これを買ったのニコニコ台風



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-20120130225420.jpg

ヒヨコヒヨコ本当リアルでしょ~(´ε`)?笑





ぐにゃぐにゃしてて
イボイボが付いた、くっつかない
スライムみたいなやつべーっだ!キラキラキラキラ






HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-F9990347.jpg

しかも、光るっラブラブ!ドキドキドキドキキラキラキラキラ




説明力なさすぎて・・・(・∀・)

自分でもびっくりする位ドキドキ







みんなに気持ち悪いって言われながらも

迷わず買ったのに・・・・(=゜ω゜)ノパーハートパー




みこさん無視っ雨





ちなみに、¥200くらい?
だったよん(*⌒▽⌒*)音符音符音符

興味があったら、見にいって
みてねっ~にひひラブラブラブラブラブラブラブラブ





ないかぁ!笑






Rieベル+゚