神様のカルテヽ(゚◇゚ )ノ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

神様のカルテヽ(゚◇゚ )ノ

こんばんはっきら(*^▽^*)きら


今日も

過ごしやすい1日だったねぇ~aya♪


毎日こんな気候だと、

節電にもなるしイイよねアップアップアップアップアップ





今気づいたんだけど、

学生のみんなはもう夏休みだよねぇ??????


夏休みとか懐かしいなぁ~ぷう電球


みぃが学生の時は、

夏休みが近づいてくるとワクワクしちゃったもんねぇアップアップアップアップアップ


約1か月半くらい休みがあるのに

気づくともう終わっている・・・・・・・・・・・ayaって感じで、

最後の週あたりは

いつも宿題とかの片付けに追われてたもん汗汗汗



みんなは宿題の中でも

特に何が嫌いだった!?2!?3


宿題の中でも

みぃは読書感想文が特に嫌いだったんだよぉダウンダウンダウンダウンダウン


本を読むのも面倒だし、

よく内容が分からないものの感想を書くなんてできないし・・・・・・って

いっつも思ってて(^▽^;)汗汗




それが今となっては、

本を読むの大好きなんだよねぇ~ハートぷうハート


新しく面白い本を探すのも大好きハートハートハートハートハート


ハリーポッターなんて、

買ってきたらその日に

徹夜して1日で読み切るなんてしょっちゅうだったもんaya♪


人って歳をとると

好みまで変わるんだねっ・・・・・・・aya汗汗




今日はねっビックリマーク

新しい本を買ってきたのアップアップアップ



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-P1000947.jpg


“神様のカルテ”っていう本で

8月下旬に映画化されるみたいヾ(@^▽^@)ノ∑!!


みぃは昔から医療に興味があって、

(だから栄養士を取ったっていうのもあるんだけど・・・)

この本を見た瞬間に

コレだ!!ってビビビっと来ちゃったんだぁ~電球ぷう電球


明日から

早速読みたいと思いますっアップアップアップアップアップ


楽しみだなぁ~ぷう♪






ってか、

こんな時間にお腹が空いてきちゃった・・・・・・aya汗


これは早く寝るしかないっayaz




ハートみぃハート